Blog支援

【パリ行きご支援のお願い2019!!久々のピンチ!?】

どうもみなさん、こんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

 

久々にちょっぴり「ドキドキやっっっっべぇぇぇぇーーーー」という事態です(⌒-⌒; )

 

というわけで助けて欲しくて投稿しました。

今年2019年もパリのJapan EXPOに参加するべく準備を進めているミシェル由衣です♪

今から楽しみワクワクとしていたのですが!

なんと、泊めてもらおうと思っていた友人がアイルランドに行く可能性があるらしく、

お宿をとる必要性が出てきました。が今現在、宿を取る金銭的余裕が無く、ミシェル由衣久々のドキドキワクワクを味わっております。あと3週間後にはパリに行くてぇのに・・・。

今すぐにでも現金がほしい!とりあえず5万円ぐらいあればなんとか宿を抑えることはできそうですが、

2、30万円あると大分安心した旅を送ることができそうです。

ということで!!!


スポンサードリンク


今年もやることに決めました♪ミシェル由衣を安心してパリへ送り出す支援をお願い致します。


ミシェル由衣パリ行き応援



Paypal以外にも振込での支援も受け付けておりますので、振り込むよ!と言って頂ける方、

kewaiyasan@gmail.com

にメールでご連絡ください。

 

もちろん引き続き、ミシェル由衣のサービスの利用での支援や

ネオKimonoで撮影♪

6月16日(日)に開催する、

6月16日(日)◆《藤娘 Dreams of Kawaii Fashion》先行上映会◆15:00〜17:00

への参加も支援になりますので、気になっている方はぜひご参加くださいませ。

ちなみにこのページの2枚の写真は去年のパリの地下鉄構内での様子。

今年はこの写真が

「ハァ・・・。宿ない・・・どうしよう・・・。」

にならない様に何としてもしなくては!!!

みなさまのサポートよろしくお願い致します。

 

支援の内容ですが、

がんばって!:3000円

ファイト!!:5000円

フレーフレー♪:10000円

応援してます💖:30000円

やっちまいな♪:50000円

となっております。

ご支援頂いた方には、今回のパリの様子を流す、非公開のFacebookグループ

《ミシェル由衣 パリJapanEXPO2019の様子》

にご招待させて頂きます。

お値段に応じてもう少し特典をつけたいのですが、今日は急いでいるので一旦これにて!

メンバーのみがみれるアルバムのURLや、パリからのポストカードなどを考えております。

 

改めてマジでサポートよろしくお願いします!!

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です