みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

10月13日、14日に開催した【北斎×着物 お寺でフェス】無事に終わりました〜!!!

LondonのHyperJapan行き前ということで忙しいなか、無事に乗り越えられたのは、演者様、スタッフの皆さま、そして何より来てくださった皆さまのおかげさまです!


スポンサードリンク


一休みするまもなく次はLondonに向けてあと数週間!!!

今回のお寺でフェスのショーに登場した人が一部一緒にLondonに行ってくれます!

そしてそのロンドン行きの為のクラウドファンディングをやっているのでぜひ皆さま応援してください。

「今回のイベントでショーが見たかったけど見れなかった><」

そんな方は11月29日の公演のチケットリターンをお申し込みください!応援になってとても助かりますし、おそらく2018年最後の公演もお楽しみいただけますよ〜!!!

https://readyfor.jp/projects/RefashionCaravan2018

引き続きRefashionCaravanの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ミシェル由衣

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です