【着物の上で胡坐をかかない♪】

Blog

どうもみなさんこんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

 

突然ですがみなさんは、

「着物さえ着てれば洋服よりおしゃれだから安心♪」

なんて思っていませんか?

これは絶対にダメ!絶対!!!な考えです。

確かに着物って洋服より派手だし、柄も洋服で見ないような物が多いので少し物珍しく、割とセオリー通りのスタイリングでシュッと決まる事すごく多いです!

でも絶対に忘れないので欲しいのは、洋服には洋服の魅力があって、着物とそもそもの作りが違うから洋服ならではの美しさがある為、

「着物さえ着てりゃおしゃれでしょ」

というのはスタイリスト的にはできればしないで欲しいなぁ。と思うもの。

ぜひ自分らしいスタイリングを自分で発掘する楽しみを、洋服でも着物でも覚えてくれたら嬉しい限りです。

それでも「自分らしいスタイリングって何かわからないよ〜><」

という人は私のネオKimonoスタイリングサービスにぜひお越しください。

私から見たあなたの魅力を引き出したスタイリングさせていただきますよ!

http://michael-yui.com/blog/2018/03/15/neokimono-styling/

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui

17Liveで生配信中 IDmichael_yui

https://17.live/live/2506163

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました