◆世界の人々にKimonoの魅力を伝える仲間がほしい◆

Blog
Neo Kimono

みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

先週末25日(土)に◆airbnb Experienceについてミシェル由衣が話す◆イベントを開催して改めて思ったのですが、やっぱりKimonoの魅力を伝える仲間がもっとほしい。和の心を伝える仲間もいたらなぁ。と改めて思いました。

◆無事に終わりました。airbnb Experienceについてミシェル由衣が話す◆
みなさまこんばんは。着物を1000年先の未来に残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為 着付師からストリートKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。 つい昨日まではネオKimonoスタイリストでしたが、ストリートKi...
 

私にとって、Kimonoは日本のファッション文化を知ってもらう上で切っても切れない物。

そこで、改めて着付師向け英会話にもっとたくさんの人が来て欲しいと思いました。

Neo Kimono


スポンサードリンク


世界の人々にKimonoを伝える仲間が欲しい。というのは何も何かを一緒に仲間で無くても大丈夫!

それぞれの言葉で、それぞれの方法でみんなが伝えた方がKimonoが世界に伝わりやすいと考えています。

そこに英会話はやはりあるとかなり便利なコミュニケーションツールになりますので、ぜひ

「私もKimonoの魅力を世界に自分なりの方法で伝えたい!」

という熱い思いをお持ちの着付師さん!ミシェル由衣の着付師向け英会話におこしください。

着付師向け英会話のアドバンスコースでは、どうやって海外の人に着物を着せる機会の作り方や、希望書の方にはairbnb の体験プログラムの申請のサポートも致します。習ったら即実践!というパワフルな方にたくさん来て欲しいです。

お申し込みお待ちしております!詳しくは↓

◆着付師向け英会話のご案内◆
英語で海外の人に着付をしなくちゃならない着付師さん。そんな方の為に着付師向け英会話やってます。着付師向け英会話教室の案内動画を作ったので流しながらこのページをご覧ください。着付師向け英会話テキストダウンロード販売URL:こんな感想頂いていま

日時:毎週水曜、日曜

時間:10時〜12時30分

場所:EngawaSumidaかSkype

住所:墨田区向島4−30−14

受講料:20,000円(事前振込をお願いしております)

お申し込み方法:お申し込みフォームからお申し込みください。

*念のため第三希望日まで記入をお願いしております。水曜と日曜で希望日をお送りください。

とにかく気になるから申し込みたい!という人はどうぞお申し込みフォームへ

着付師向け英会話ベーシック申し込み
日にち 毎週水曜、日曜 時間 10時〜12時30分 場所 EngawaSuidaもしくはオンライン(ZOOMを利用します) 住所 墨田区向島4−30−14 講習料 20000円(事前振込) *会場にて日曜日にイベントがある場合があります。その為、第三希望日まで念のためお書きください。 *その他に何か質問などあればお書...

 


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました