◆Pari🇫🇷の次は再びのLondon🇬🇧◆

Blog

みなさま、こんにちは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今回はおしらせ!!!!7月にPari🇫🇷のJapanEXPOに参加しましたが、次はLondonのhyperJapanというイベントにRefashionCaravanのスタイリストとして参加してきます!!!

ロンドンには今年の3月に写真集作成の為に行ってきましたが、また行くことに決まりました!!!

今年は海外へガンガン飛び出せているのがとっても嬉しい!!!

写真集を作った地へ、自分の写真集を持って行く事ができるなんて、思ってもいませんでした。

RefashionCaravanの海外での活動はただ和服の良さを伝える訳ではありません。そこから、江戸時代にあったような、循環型社会を思い起こさせ、平和な社会の実現の為の活動である。という事を本当に本当に沢山の人に伝える活動です。パリ🇫🇷のJapanEXPOではこれが本当に喜ばれ、「応援します!!!」の声を沢山頂きました。ぜひぜひ、私たちRefashionCaravanの活動を見守ってやってください。

応援も大歓迎!!!!下記ページでのポストカードの購入などはとても大きな力になります。ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!!

NEOキモノ屋 powered by BASE
NEOキモノStylingにはまる着物を中心に販売しています。

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました