みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

10月31日、無事にRefashionCaravanがロンドンへ行く為のクラウドファンディング達成して終わることができました!!!!

https://readyfor.jp/projects/RefashionCaravan2018

まずは1つ山を超えただけ!これからやることは山のようにあります!!!

11月1日はロンドンのメンバーのレッスンでした。

あと数日ではありますが、私個人のアイテムである写真集も手元に届き、これはロンドンに持って行きます!


スポンサードリンク


準備はできることをできることから進めてはおりますが、まだまだ山あり谷あり。

ステージの事、ブースの事どちらもまだわからない事や行かないとどうなるかわからない事もいっぱい!

そのドキドキを乗り越えて海外での公演は達成できる事みたいです♪

 

そして、クラウドファンディング は無事に達成しましたが、金銭的な山はもう少し続きそう^^;

 

まずは現地で配布予定のフリーペーパーの印刷費が足りません!↑の写真はパリのJapanEXPOの時の物。ロンドンでも似たような物を5000部分、演者スタッフ一同が手配りして参ります。海外での和のイベントに興味がある方広告枠があるのでぜひお申し込みください。

A6-5万円で、A7-3万円の枠がございます。

振込先は↓

三菱東京UFJ銀行
中野駅前支店 004
普通 0057011
一般社団法人日本リ・ファッション協会
イツパンシヤ)ニホンリ・フアツシヨンキヨウカイ

問い合わせなどは info@refashion.jp

そして、自分自身の渡航費や現地での生活費集めもまだまだ続きます。

そんな訳で引き続きの支援をお願いしたいのですが、できればお仕事を頂けるのが一番ハッピーな形です。

こんな事ができるので11月11日までの間に仕事を頂けるとありがたいです!

1着付け 七五三の着付けもできるので時期ですしお問い合わせください

ネオKimonoスタイリング あなたにぴったりのネオKimonoスタイリングで撮影します。

ネットショップでお買い物 コーディネートセットの販売行ってます。

直接ご支援頂ける方は↓へからお願い致します。


London Hyper Japan行き支援



 

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です