カジュアル着物で街歩き開催!

Blog

12月6日(日)に、「カジュアル着物で街歩き」
のイベントを開催しました。

沢山の人が気軽に楽しめる、簡単な普段着物を、
私、スタイリスト-ミシェル由衣のスタイリングの着物を着て
更にその着物を自分で着てもらって墨田区の街をお出かけしました。
12346572_870921063026476_5997710998573057470_n.jpg
12299243_870921336359782_6370139854134136131_n.jpg
facebookのイベントページから、「このイベント面白そう!」
という形でふらっと着てくれた二人。SNSの凄さを思い知りました。
二人はちょっとお揃い風にしてみましたよ♪
12308787_532350876922655_7857375204383499197_n.jpg
皆様には、ご自身のインナーシャツ(タートルネックやかわいいフリルシャツ)
などなんでも自由に持って来ていただき、
そちらに合わせて自由な組み合わせでスタイリングさせて頂きました。
また、履物もご自分のブーツを持ってきてもらい、
歩きづらさもなく、また寒さもなく楽しんで頂けたのでは?

お客様によっては、ご自身の帽子を合わせたい!という方も。
そんな方はこんなに素敵な着姿です。
12313540_532007163623693_1740094845789457163_n.jpg
プロカメラマンが同行するので、スナップ写真を撮ってもらえます。
一人でびしっと写真を頼みたい方は、オプション+1000円にて。
来月は1月4日(月)でのイベント開催が確定しています。
ぽつぽつと予約が入っておりますが、まだまだ受付中!
今回のルートはパワースポットを回る予定です。
http://www.facebook.com/events/175546569463925/

プロカメラマンに、現在一緒に活動させて頂いている方とツーショット写真を
びしっと撮ってもらいました。
12341204_871097469675502_4381831733699405454_n.jpg
来月何を着ようか企み中。
私のおもろい格好もみものですよ( ^ω^ )

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました