イベント英語で着付け

◆英語で着付け◆英会話ゲリラ着付けイベントVol.1ご案内

投稿日:

どうもみなさま、こんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です


スポンサードリンク


プロでなくても、着物が着せられるならそれは英会話を使う絶好のチャンスです!!浅草寺にいる海外の人に自分で英語で声を掛けて、着物を着せるイベントです。

◆こんな人にオススメ◆
・海外の人に着物を楽しんでもらいたい方
・英語で着付けをしてみたい方
・英語で着付けの練習をする必要がある方
着付けの腕はプロでも素人でも構いません。
着物を海外の人に楽しんでもらいたい!そんな思いがある方是非お越しください。

自分で海外の人に声をかけるので度胸がつくゲリラ方式です。
ただ英会話を習っているだけなのは勿体無いので是非この機会に英会話を存分に使ってみてください。

英語レベルは全然できなくてもOKです。イベントの最初に、声の掛け方や、着付時に重要な単語をお教えします!

======イベント当日の流れ======
13:00 Kanji House集合
13:00~13:10 自己紹介
13:10~13:40 海外の人への声の掛け方英会話のプチレッスン
着付時の声の掛け方プチレッスン
13:40~14:10 浅草寺で外国人の人に「着物を着ない?」
と声を掛けてハンティング
14:10〜15:30 KanjiHouseで着付けと撮影タイム
15:30 感想のシェア 解散
===========================

お申し込みURL:https://goo.gl/forms/wLLxxtOlXqAZVrOM2
日にち:2月23日(土)
時間:13時〜16時
定員:6名(三人以上で開催)
参加費:3000円
*事前振込をお願いしております。振込完了で予約確定です。
*1週間前のキャンセルに関しては返金を出来兼ねますのでご了承ください。
着物レンタル(オプション):3000円
場所:KanjiHouse(東武スカイツリーライン 浅草駅徒歩3分)
住所:東京都台東区花川戸1丁目8−10

*自分が海外の人に着せたい!と思う着物をお持ちください。
ない方にはレンタルオプション(3000円)もあります。
*持ってくる着物は手軽なポリエステルなどがオススメです。
*ぜひ着物を着て着てください!浅草寺で普通に日本に着ている海外の旅行者さんにご自身で声を掛けてもらう為、着物だと好印象です。
*3月から第3土曜日に毎月開催致します。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です