みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

最近お知らせ続きですが、本日もちょっとしたメモのようなブログ。


スポンサードリンク


現在ミシェル由衣の活動を知ることができる場所の一つがこの、ホームページ上のブログかと考えています。

ここから情報を定期的に見てます!という人もいるのかなぁと。

毎日の更新を心掛けているので、更新を定期的に見てくれている人もいるのかと思っています。

ですが、私ミシェル由衣のファンになってくれた人へ向けた情報を発信できる場所。を設けようかと検討中です。最近ちょこちょことやらせて頂いている生配信で、実際の活動のトーンや人柄が伝えやすいのは生配信だなぁと思っています。これを一部有料会員様などに向けて有意義な情報や芯の部分を伝える事を、特別な場所で生配信できないか。と考えている。そんな所です。

 

まだ検討中ですがぜひミシェル由衣の活動を見て応援してくださってる方は、引き続きこのサイトで情報をキャッチしてくださると嬉しいです。どんな形で発信していくかじっくり考えさせて頂きます!!!

 

明日はNeo Kimono in London写真集ができるまでの続きを書くことができるかと思います。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です