みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師からストリートKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

8月25日(土)朝10時30分ゴロなんと!写真集が手元に届きました〜。

クラウドファンディング にて支援をしてくださった方には昨日から発送や手渡しを始めています。

まだもう少しかかりそうですが、今月中には完了予定です!!


スポンサードリンク


写真集の発売日は現在調整中ですので、引き続きこのページにチェックをお忘れなく!

そして何と言っても嬉しいニュースもう1つ。

今年11月にロンドンで開催されるHyperJapanというイベントに、RefashionCaravanのスタイリストとして再びロンドンへ行くことが決まりました!!!

そう!今年3月に撮影した写真でできた写真集をもって、ロンドンに再びいけるんです!

一部モデルをやってくれた方々には直接写真集を手渡しできるのも嬉しい限りですね。

写真の彼は直接私約束をしましたよ〜。今から楽しみ!!!

さて、そこで11月のロンドン行きのサポートの為、ミシェル由衣のサービスを何か利用してくれる。

という素敵な方はいらっしゃいませんか?

ネオKimonoスタイリングサービスの利用者さんが、11月までに30人ぐらいほしいです。

ミシェル由衣の応援も兼ねながらあなたの素敵なストリートKimonoスタイリングの撮影を行いますので、是非是非お申し込みよろしくお願いします!!!

ネオ Kimono スタイリング

ネオKimonoスタイリングサービスとは、あなたにぴったりのスタイリングをミシェル由衣が選んで、撮影に行くというサービスです。必要に応じてメイク、ヘアを整える程度のことはさせていただきます。

シェア拡散で興味がありそうな人に、情報を届けてくれるのも嬉しいのでよろしくお願いします。

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です