Facebookの生配信でお話したトピックです。

離島の高校生に自分の仕事の話をした時、「やっぱり自由に生きなくちゃ♪」

を思い出し、改めて生配信とこのブログを書くことにしました。

私が自由に生きる為にやったことはたった二つ。

1、やりたく無いことをやらない

2、やりたいことを今やる。できそうに無いなら本気でやる方法を考える

この2つだけでした♪


スポンサードリンク


1、やりたく無いことをやめる

これを始めないとやりたい事ができないので、まずはここからスタートです。

人間だれしも時間は有限。やりたい事の為に唯一制限があるものって他でも無い時間なんですよね。

これだけはど〜しても増やす事ができないそんなものを、「やりたく無いことをやめる」

これって本当に重要なことです。私は単純に会社員でいることをやめました。

でもこれをやめるの大変でしたけど^^;

Neo Kimono michael yui
Neo Kimono

2やりたい事がある人は、「今やりたいことをすぐにやる。」

本当にシンプルにこれだけは実行して進んできました。

「できないときはどうするのさ?」という声をよく聞きますが、そういうときは、とにかく

「人に話す、相談する」「本気でどうしたら実行できるかを考える」

これで色々な人が知恵を貸してくれたり、思いがけないアイディアが降ってきたり。します!!!

これは、やらないと起きないことなので、みなさんぜひ今アクション起こしてみてください♪

 

1個だけ私がやっていないこと。それは「やりたいことが何かを探す」ということ。私はやりたいことは流れで見つけてしまった身なので、これだけはわからないんですよね。きっとやりたい事が何かを探すプロの方もいるはず!!!

やりたい事がみつかっったらぜひこの2つを今すぐ実行してみてくださいね♪

そしてミシェル由衣今すぐにネオKimonoスタイリングで人をハッピーにしたい!!!

誰か〜〜〜〜〜お申し込みお待ちしております♪♪♪

↑これが、誰かに話してみるに当たると思います笑

ネオ Kimono スタイリング

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です