11月11日(金)のファッションショー無事終了しました。

Spread the love

以前に書かせて頂いた、ファッションショー「NEXT GATE COLLECTION」
11月11日(金)に無事に終了いたしました。
image2 (5)
写真は私がスタイリングを担当した、和装のモデルさん達の集合写真です。
一人一人とツーショット写真撮りたかったなぁ♪
今回も課題ドッサリで、それがまたウキウキする訳です。
どうやって良くしていくか、完成度を高めるか、これって本当に大きな課題。
たかが衣装ではなく、たくさんの人たちの思いが詰まった衣装達なのです。
和装部分の衣装提供はいつもお世話になっている日本リ・ファッション協会さん
もちろん、日本リ・ファッション協会さんの想いもしっかり乗っている衣装達なんです。
今回のイベントがキッカケで、少しでも私に興味を持った方、ぜひなぜ私が
日本リ・ファッション協会さんとご一緒しているのか。の記事も読んで欲しいです。
http://michael-yui.com/blog-entry-11.html
想いの部分は置いておいて、やっぱカッコイイとか美しいとか綺麗とか可愛いってやっぱりイイよね。
それをたくさんのモデルさん達に表現して頂きました。
今回は着物でゴレンジャーの卵が産まれたかなぁ。
image3 (4)
今回はいつもお世話になってる、メイクアップアーティストであるさっちゃんと
コスメ男子の皆様がこの5人のメイクをしてくれました。
コスメ男子の皆様の写真がまだないので、リンクチェックしてみてね。
今回のショーを通して、「モデルさんだからカッコイイ」ではなく、
「着物でもこんな自由でいいんだ!」から、
自分らしさを和服以外でも、着る物で表現する人が少しでも増えてくれる事を願っています。
自分が良いと思った本当に素敵な物達を長く愛して使っていく。
そんな未来が本当に本気で見てみたいミシェル由衣なのです。
さーて明日は何を着て幸せになろっかな〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です