卒業式の袴選びがますます楽しくなる!袴レンタルページの写真リニューアル

Blog

こんにちは、NEOキモノStylistのミシェル由衣です。

今回は袴レンタルのページをリニューアルしたのでそのお知らせと、私ミシェル由衣が提供するレンタル着物についての大事なお知らせを動画にまとめたので、そちらも合わせてご覧いただければと思っています。

最後まで是非お付き合いください。

袴レンタルページをリニューアルしました。

袴レンタルページに掲載していた写真類を撮り直し、わかりやすい全身のコーディネートが見える写真に変更しました。

駆け込みレンタルも大歓迎です。卒業式シーズンが終わろうとしていますが、他にはない個性的な出立で卒業式に出席したいという方は、ぜひミシェル由衣の袴レンタルをご利用ください。

👇👇👇袴レンタルページはこちらから👇👇👇

着物レンタルについて大切なお知らせ

ミシェル由衣が提供する着物レンタル類については、寄付品や古着物時には貴重なアンティーク着物を取り扱っています。
その都合上、どうしても納得して頂いた上でのレンタルをお願いしています。

その為、文章だけでは伝えきれないと判断をしたので、今回は私ミシェル由衣が着物レンタルに選ぶ着物のポイントや特徴などについて直接動画でお話ししました。

こちらについてはレンタルの予約をした際にも必ず見る様にお願いしていますが、もし袴レンタルや振袖レンタルを検討している人はぜひ一度見てご納得の上レンタルして頂ければ幸いです。

袴レンタル&振袖レンタルで、伝統美と自分らしさを表現しよう!ミシェル由衣のレンタルサービスについて

また、このチャンネルでは着物スタイリングについてや着物でお出かけした時の様子、
友人宅に眠る着物やアクセサリーだけを使ったスタイリングなどの動画もアップ予定です。
気になるという人は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

NEOキモノStylist ミシェル由衣
こんにちは。NEOキモノStylistのミシェル由衣です。私は着物を本来の本質的な姿で世界中に広めることに情熱を注いで活動しています。着物は本来とてもファッショナブルで誰もが楽しめる自由なものだと考えています。もちろん、私はプロの着付師でもあるので、正統派と呼ばれるようあな着物スタイルも大好きですが、それぞれの人が楽し...

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました