11月27日(日)ファッションショーinデザインフェスタvol.44無事終わりました。

Blog

11月27日(日)のファッションショーも無事に終わりました〜!
おそらく今年最後のファッションショーです!!
お疲れ様でした!私!まじ疲れたよ〜〜〜!!
15211499_1246746388729281_1002434201_n.jpg
以前も同じような事書いたかもしれませんが、生物なのでその都度課題が出てとても楽しいです。
ちょっぴりずつでも成長はできているかな。という実感が持てるのがありがたいです。
カメラマンさんからの写真もありますが、もう少し楽しみにまっててね。
15207915_1246770175393569_641955544_n.jpg
今回華やかにステージを盛り上げてくれた、踊り子さんの二人
私的にかなり楽しませて頂いたスタイリング♪
15211753_1246770142060239_10806342_n.jpg
早替えの女の子早替え後に、お二人の素敵なお付きの方。
3人とも本当に良い着物で、それぞれの個性がキラリ。
着物って個性がたつのが本当にたのしいなぁ。
15240117_1246770152060238_1721669271_n.jpg
そして、素敵な女子6人組♪♪
どこも手は抜いていませんが、ミシェル由衣としては、
やっぱりこのぐらいカラフルだとテンションあがります!
着付けもスタイリングも力入りまくります!!
15227886_1246746352062618_1231898751_n.jpg
そして最後はKimonoレンジャーの皆様。
今回は小道具を使った殺陣も見ものでした。
カメラマンさんの写真楽しみに待っててね。
じつはこの日は、無事ファッションショーを終え、帰りの車の中で大変な事に気がつきました!
そしてそして、リアル観音菩薩様に救われました♪
そのオマケブログも書くので楽しみにしててね。


和洋装スタイリスト ミシェル由衣
ミシェル由衣 ホームページ:http://kewaiyasan.wixsite.com/kewaiya
facebookページ:http://www.facebook.com/Kewaiya/
ミシェル由衣のショップ:https://kewaiyasan.thebase.in/
問い合わせ:kewaiyasan@gmail.com
電話番号:070-5027-8722

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました