【原宿をテーマにスタイリング】

Blog

どうもみなさん、こんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

タイトルの通り、原宿をテーマにスタイリングしてきました〜。

 

今回はミシェル由衣も初!空間に映像を演出する技術を使った作品を使ったファッションショーをイメージした作品を動画で撮る。というプロジェクトに参加させて頂きました。

わかりにくいと思ういますが、雑に言うとプロジェクションマッピングみたいなやつですw

そして今回のテーマは「原宿系ファッション」というテーマで3ルック作らせて頂きました。


スポンサードリンク


まず原宿系と言っても色々あるらしく。こんなイメージとこんなイメージとこんなイメージ。

というイメージ写真から。「こんな感じでいかがでしょうか?」

と作品を作る方のイメージによせて言って作っていきました。

少しでも作品を良くするスタイリングができたと思っています。

この動画はいずれ公開されるはずなのでお楽しみに♪

 

いやぁファッションって奥が深い!そんな1日となって私も楽しませて頂きました。

本当にありがとうございました。

===SNSのフォローよろしくお願いします===

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui


スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました