今週末はファッションイベント「Refashion Days!」

Blog

毎年数回、一般社団法人日本リ・ファッション協会が開催している「Refashion Days

が今週末2017年4月7日(金)〜4月9日(日)にEngawa Sumidaにて開催されます。
 
私ミシェル由衣は、前日スタイリストとして常駐しております♪
 
今回のテーマは「カラフルな春色」なので、こんなコートとか
16730352_312203135844165_2118180447426475133_n.jpg 
こんな超個性的でカラフルなセットアップがお待ちしておりますw
16807244_312488682482277_5039165657598479266_n.jpg 
 
もちろん、私がいるから、和装のお客様も大歓迎!
着物を普段着てはいるけど、この機会に和装と様相のミックススタイリングをチャレンジしたい!
なんて方がいらっしゃれば、スタイリングお手伝い致します!
17796385_1315524061859965_7884144036347137349_n.jpg 
 
さてさて、今回の「Refashion Days」3つほどいつもと違う特別企画が!
まず、初日の4月7日(金)「ロカンタ」さんが夜おいしいフードを持ってきてくれます。
いろいろな国の料理のシェアカフェをやっていた「ロカンタ」さんがEngawa Sumidaに登場!
4月からは定期的にお店をオープンしてくれるんです。
17458039_1237901416326979_2147682149403993596_n.jpg 17760156_1237901659660288_2782836554669502388_n.jpg
 
 
さらに、2日目4月8日(土)は2つの特別企画が!
1つは男着物着付け教室。
男性着物の着付け教室って意外とやっている所が少ないですよね。
というわけで、この日ミシェル由衣が着付け教室を開催致しますので、お気軽にお越しください。
男性でも女性でも参加かのうです。女性がパンツを履く時代、男性風の着こなしかっこいいですよ。
*写真はイケメン女子モデルさんと♪
17807625_1316036588475379_4830530523826945640_o.jpg 
13時〜
15時〜
17時〜
19時〜
の4回開催です!
まだガラッガラなので、誰かきて〜w
 
そして2日目もう一つの企画は
しゃぶしゃぶです!しかも普通のしゃぶしゃぶじゃないよ。わかめとメカブしゃぶしゃぶ。
これはまぁいつものように、ミシェル由衣が、
「あの美味しかった(以前やったので)わかめしゃぶしゃぶしたい!」
というワガママにより実現。まじおいしいです。
持ち寄りパーティー形式なので、ぜひぜひ魚などお持ちください。
何かつまめるものだと有難いです。
しゃぶしゃぶイベントページ→http://www.facebook.com/events/183784882130420/
17796005_334756346922177_7529584998810571906_n.jpg 
二日目は、カメラマンが撮影にきてくれたりもしますよ。
 
盛りだくさんな「Refashion Days」週末ぜひぜひ遊びにいらしてください。
私に会いに来てくれるだけでも嬉しいです。
 
日にち:4月7日(金)〜4月9日(日)
時間:13時〜20時
入場料:500円(ドリンク付き、もしよろしければ、Engawa Sumidaへの募金も大歓迎です!)
場所:Engawa Sumida
住所:墨田区向島4-30-14

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました