卒業式にピッタリ!【袴レンタル】総絞りの紺の振袖にエンジ色の袴を合わせた、シックなコーディネートをご紹介!

Blog

どうも、NEOキモノStylistのミシェル由衣です。いよいよ卒業式シーズンがやってきますね。
今回はミシェル由衣がスタイリングした袴のコーディネートご紹介します。袴姿で差をつけたいと思っている方は必見です。
こちらの袴はレンタルも可能です。気になる方はリンクをチェックして、お申し込みください。

紺の総絞りの振袖は落ち着いた色味なのに豪華!

今回は、総絞りの紺の振袖にエンジ色の袴を合わせた、落ち着いたでも洗練されたコーディネートをご紹介します。

この振袖は、紺色の総絞りの生地に、大きな扇子柄が総絞りで柄付けされた豪華なデザインです。
エンジ色の袴を合わせることで、派手すぎない、より鮮やかで上品な印象を与えてくれました。

NEOキモノStyleよりもしっかりと袴らしく着るのがどハマりしたコーディネートなので、
ブーツも良いですが、身長が合いそうならこのコーディネートでは草履が一押し。
今回は扇子柄にも使われている色緑の草履を合わせて統一感を出してみました。

このコーディネートのセットは袴レンタルも可能です。

ミシェル由衣の袴レンタルでは、他にも豊富な袴コレクションを取り揃えておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。
どれも一点ものなので早めのご予約をお勧めします。

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました