【パリのオープンアトリエ 59 Rivoliでフィルム撮影してきた】

Blog

どうもみなさんこんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今回もイベント終わった後の自由時間の様子。

 

パリにあるオープンアトリエ59Rivoliでフィルムで撮影した時の様子です。

オープンアトリエということでアーティストさんだらけ!作品だらけ!

そこで出会った日本人のアーティストさんの作品にベタ惚れして撮影させてもらいました。

この作品とヘッドピースを作った方!Miyake Norikoさん

カメラマンさんもパリでご紹介頂いた日本人の方!! instagramのURL貼っておきます。

そしてモデルさんもこのアトリエのアーティストさん。彼女のinstagram

とても有意義な1日でした。本当にありがとうございました。

そういえば、この日美術館からバイクで送ってもらったんだけど一番スリリングでしたw

===SNSのフォローよろしくお願いします===

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました