◆毎日Blog更新のネタ・・・◆

Blog

みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残すために

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

3ヶ月毎日blogを更新するぞ!!!を宣言してから1ヶ月以上は経ちました。

3ヶ月というのは習慣化する為に必要な期間らしく、ターゲットを3ヶ月にしたのですが、

そろそろネタが・・・ネタが付きて来たよ♪

 

ということで、こんなことが知りたい!などあればぜひコメントに残してくださるととても嬉しいです。

こんなことが知りたいという些細な事でも問題ありません!

ぜひぜひコメント頂けると嬉しいです♪

 

クラウドファンディング スタートしたのでそちらの応援もよろしくお願いします!!

和の心を着物で表現したショーを世界各国に届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
フランス・パリJapan EXPOからイギリスのHyper JAPANへ! 和の心を着物で表現したパフォーマンスショーを世界各国に届けたい! - クラウドファンディング READYFOR

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました