満月祭でスタイリング

Blog

1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からNEOキモノStylistになったミシェル由衣です。

去年も参加させて頂いたので、満月祭に今年もスタイリストとして関わらせて頂きました。

今年は神輿に乗るお二人の着付け

今年は「玉様祭壇《マラホトわっしょい》」にて

神輿に乗るお二人のスタイリングと着付け更には日本髪も結わせて頂くのをメインに

楽隊の一部の方々へのスタイリングや着付けもさせて頂きました。

そしてもちろん、私自身も日本髪で参戦しました。

気がついたら神事に関わらせて頂いていた。

実は着物に関わり、一般の人以外にステージに立つ方や
アーティストの方たちと関わるようになってふと、

あ〜神事の衣装ができたら幸せだなぁ。

そんな事を思うようになっていたのですが、
何と!満月祭のこのスタイリングは神事でございました。

ありがたき機会をいつも 白鳥 紗也子ちゃんから頂いています。

本当にいつもありがとうございます。

玉様祭壇《マラホトわっしょい》の動画が完成

そして、そんな有難い神事の様子がわかる動画が完成したようです。
どんな雰囲気か、また私がスタイリングや着付けをしたのが誰なのか
ぜひ探してみてくださいね。

玉様祭壇《マラホトわっしょい─陰陽結合の儀─》満月祭 🌕2022 08 12(獏原人村、太鼓と精霊の祭り)【ARUMON de VIDEO】動画提供:西野慎也・アベユウナほか 計10台 ver.5.1

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました