振袖レンタル紹介【ピンクアンティーク植物柄振袖】

1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

振袖レンタルの振袖「ピンクアンティーク植物柄振袖」のご紹介♪
気になる人は是非見て行ってね。

【ピンクアンティーク植物柄振袖】ってこんな振袖 

とにかく、アンティーク好きさん必見です。

信じられないくらい状態の良い、アンティークの振袖。

生地感が柔らかく手気持ち良いし、色味がやっぱり独特でなんていうんだろう

すごく良い塩梅の色味になっていると思いませんか?

所々に入っている刺繍も柄の枠を縫ってあるだけではなく、

花びらに立体感が出るようにたっぷりと刺繍がされています。

なにこの贅沢な一枚!って感じです。

多少の汚れと、おそらく焼けはありますが、アンティークなら気にならない。

むしろ良くこの状態で残っていてくれました。そんな一枚でございます。

コーディネートでは、時代感を合わせて、丸帯しました。

うんお互い本当に良い色の塩梅で、私も着たい・・・。

モデルさんが着用しているのが、まさにこの1枚なので、色味も変えてありますが、本当に良い雰囲気です。

やっぱりアンティークならではの独特の色味ってちょっと違うんですよね。

とにかくアンティーク好きさんどうぞ!

この振袖のレンタルはこちら

こちらの振袖のレンタルを希望する方は下↓のリンクからお申込みいただけます。


スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました