【ネオKimonoワークショップ無事に終わりました】

Blog

どうもみなさん、こんにちは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

 

8月31日(土)に開催したネオKimonoワークショップ無事におわりました。

お二人とも自分のアイテムを使ったりお店のアイテムを使ったりと、自由に自分のスタイルを探求していてとても楽しそうでした。

もちろん、私も色々とお手伝いさせて頂きましたよ。

 

感覚的な事も多かったですが伝わりやすく説明させて頂きました。

 

また着付師目線でお教えする部分は、私が実際に着付け教室に通っていた頃に困った、

「なぜそうなるのか。」を大切に伝えました。

これこれこう言う理由でこうするんだよ。

という事で「なるほど〜」の声沢山いただけたのではと思っています。

 

来月も開催するのでどんどん参加してくださいね。

===SNSのフォローよろしくお願いします===

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ネットショップ【ミシェル由衣のお店】

https://kewaiyasan.thebase.in/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました