1月4日「カジュアルな着物を着てパワースポットへ」開催しました。

Blog

1月4日カジュアル着物で街歩きの2回目が無事に終了しました!
とっても楽しく華やかな着姿の方達が12人!
スタッフを入れて16人で、墨田区にあるパワースポットを巡りました。
まずは、集合写真を!!!
5233_886604428124806_5037667302235076627_n.jpg
12439259_886604521458130_884743872589103812_n.jpg

私が望む、着物の世界ってこれ!にとても近い、
色々な人が思い思いの着物姿を披露してくれました。
まるで戦隊物な写真を数枚。
イエロー、ピンク、ブルー、パープルなどなど。
レッドがいなかったかな?
12494828_886669428118306_871577507213339225_n.jpg
945578_886671881451394_1763908056722293015_n.jpg
今回は色々とお世話になった方達にもお越し頂けてとても嬉しい年明けでした。
ニコニコ生放送に出てくださった、仕立 直やのなおさん
綺麗な道中着は、色留袖から作られたそうです。
8284_886671151451467_4687351411134768398_n.jpg
ファッションショーでMCなどを務めてくれたレナちゃん。
黄色が大好きという事で、アクセサリーとブーツ以外は黄色。
ダウンスタイルのヘアもカジュアル着物の参考に。
12507691_886665781452004_592225814044828247_n.jpg
親子で参加してくださった章子さんは着付けの生徒さん。
1935713_886678061450776_4052687403547031333_n.jpg
着物のファッションショーを行ったイベント
「レトロモダン着物販売と和テーマ人形展」で
素敵な人形を展示してくださった、エンジェル桜ちゃん。
子供の頃、おばあちゃまが縫ってくれた着物を
モダンに華麗にアレンジして参加。妖精みたいだった♪
10412_886674658117783_4146782104162343514_n.jpg
とにかくみんなの楽しそうな姿が嬉しい限りです。
1661736_886604791458103_3037240501933860466_n.jpg
一通り墨田区をウロウロした後は、リファッションショップへ戻って
日本酒を頂きました。
12400630_886678231450759_7253658497585012118_n.jpg
12507640_886678411450741_8258015702610518344_n.jpg
ちなみに今回はメイクさんが入ってくださいました!
次回はヘアの方もいらっしゃる予定です。
次回は2月4日予定♪
12400953_886665318118717_2051916079949726618_n.jpg
そしてこのイベントプロのカメラマンが同行してくれます。
なのでここに載せきれない程のいい写真達が!!
カメラマンの佐伯さんも勿論着物で同行しております。
今回カメラマンサンの写真撮り忘れたorz

今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
今回参加できなかった方、次回をお楽しみに。
あ!ちなみに、私は今回男装しました。
書生風に女物のアンティーク着物に袴を合わせて満足!
10584078_886675381451044_6032861690626556206_n.jpg
最後に男性っぽいお気に入り写真を♪
レナちゃんとツーショットでした。
1930331_886678354784080_7171874685830482004_n.jpg

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました