【出張ネオKIMONOスタイリング撮影はじめました】

Blog

どうもみなさん、こんにちは。1000年先の未来に着物を残すため、
着付師からネオKIMONOスタイリストになったミシェル由衣です。

新しく『出張ネオKIMONOスタイリング撮影』サービスをはじめました。

今までやっていた『ネオKIMONOスタイリング撮影』を、お客様自身のご自宅に伺って、直接お持ちの着物や帯、アクセサリーなどを使ってその場でスタイリング→撮影するサービスです。

このサービス何と言っても、お客様自身のご自宅でスタイリングをするのでお客様の負担が少なく出来てしかも、撮影が終わっても、同じスタイリングでご自分でお出かけができます。

この前初めてこのサービスを利用してくださった方の写真を何枚かご紹介!

気になる!という方はこちらのURL→http://michael-yui.com/onlinestyling/
から詳細をチェックしてお申し込みください。

お家で眠っている着物があるなら「この子を使ってスタイリングしてください!」
なんていうリクエストも大歓迎です。

着物に命を吹き込むお手伝いをさせてくださいませ。

正直どんな場所での撮影になるのか、も当日までわからないのが逆にワクワクさせて頂くそんな私としてもドキドキワクワクなサービスが誕生しました!

お申込みお待ちしております!!!

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました