【自転車で通勤復活でお尻が痛い・・・】

Blog

どうもみなさんこんばんは。

1000年先の未来に着物を残す為、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今日は現在クラウドファンディング 挑戦中のプロジェクト

《人形の藤娘がファッションの自由を知って変身するショートムービーを作ってパリのJapanEXPOで上映したい》

の衣装を貸してくださる。というヨゼフさんがEngawa Sumidaに来てくれました!

実際の衣装はyoutubeで公開の8月に答え合わせ。お楽しみに♪わかる人はすぐわかると思うけど。

明後日からは私ミシェル由衣が今まで撮った写真の展示がEngawa Sumidaでスタートするので、お楽しみに〜♪見に来てね!!!

タイトルの話はここから・・・。

昨日から急にチャリでの通勤を復活させました!

1時間弱で自転車でも着くのですが、1年以上乗っていなかったら、お尻が痛い!

そして次の日はちゃんと筋肉痛!!!わーいすごい痛い!ですが春の陽気も近づいてきたのでとっても気持ちの良い自転車ライフを送っている。と思いきや今日は寒くてちょっとつらかったです・・・。

明日は自分の展示するパネルを持って行く為、スーツケースで出動なので一旦お尻はおやすみ笑

休んでお尻がよくなりますようにw

 

*クラウドファンディング やってます!!!ぜひサポートをよろしくお願いします。

 

ミシェル由衣のinstagram

https://www.instagram.com/yui_michael/

ミシェル由衣が作った写真集【Neo Kimono in London

http://amzn.asia/d/2WIPXBc

ミシェル由衣のtwitter

https://twitter.com/Michael_Yui

17Liveで生配信中 IDmichael_yui

https://17.live/live/2506163

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました