◆楽しいお祭り初日でした◆

Blog

みなさまこんばんは。1000年先の未来に着物を残すため、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

本日はもちろんお祭り仕様で明るめ派手めの着物でお出かけ!

このイベントの見所の1つと勝手に思っているのは江戸なのにサンバだったりします!

動画を私がイベントページにアップしたのでぜひ一度みてください。

サンバダンサーさんの着物の提供はもちろん日本リ・ファッション協会さんで、私が選ばせていただきました。

Facebook

そして何と言っても、今回の私たちの見せ場はこの飾り!

後ろの飾りを作ってくださったのはいつも頼りにさせて頂いている女子美の先生です。

大江戸和髮学会の代表の澤さんも来てくださいました〜。

たっぷり楽しんできました〜。

明日もあるので遊びに来てね〜。と思いながら、台風なのでお気をつけて♪

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました