BlogネオKimono-blog

◆だってファッションが好きなんだもん!◆

投稿日:

みなさま、こんばんは。着物を1000年先の未来に残す為、みんな違ってみんな良い世界を作る為、

着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。


スポンサードリンク


今日は、以前かいた◆だってKimonoが好きなんだもん!◆の続きの様な内容になります。

◆だってKimonoが好きなんだもん!◆は↓から是非読んでみてください。

◆だってKimonoが好きなんだもん!◆

洋服も大好きです♪

Kimonoを着ている時にKimonoの活動をしているという話をすると、「Kimonoしか着ないんですか?」という質問も結構されるミシェル由衣です。たとえ初対面であっても、この質問をされる事がゼロでは無いとわかった時、本当にKimonoはKimonoでしかなくて、ファッションの一部という捉え方をされていない方が多いのが良くわかりました。そう私基本的に洋服が大好きなんです!というより

『おしゃれ大好き!!!!』

だからKimonoも洋服も、どちらも思い切り楽しませて頂いています。

 

てかどっちがいいなんてどうでもよくね?

ちょっと乱暴ですが、本音はこんな気持ちでいっぱいです。どっちがいいかなんて本当に些細な事で、そんなことより、私が『良い!!!!とにかくすごく良い!!!!!!』そう思った物を着たい様に着る。これが私のベースにあります。『みんな違ってみんな良い世界』の為には、まさにこの思考が一番手っ取り早いと思っています。是非みなさんも、「多くの人がこっちのが良いって言ったから」で何かを判断するのではなく、自分が心底「あぁ良いなぁ」と思ったまずはファッションを自由に着てみてはいかがでしょうか?

 

さ〜て明日もお洒落して出かけよっと♪


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です