3月に行ったロンドンでの撮影。

モデルさんを一般の人に頼みたい!そうなった時、モデル探しがやっぱり少し大変でした。途中まではトントン拍子で見つかったのですが、残り半分が見つからず。


スポンサードリンク


そこで頼らせて頂いたのが、前から利用しているCouchSurfingでした。人の家に無料で泊めてもらえるサイトというイメージを持つ人もいるかもしれませんが、基本的には「ホスピタリティーシェアリング」が目的。泊まる以外にお互い楽しみながら何かをシェアする。というのが成り立つ世界です。

私は日本のKIMONOに興味がある人に「KIMONOを着せる」「写真集をお渡しする」これをシェアさせて頂き、モデルさんに無事巡り会う事ができました。

そんな形でであったモデルさんの一人が彼です。

彼以外にも実に4人のモデルさんに巡り会う事ができました。

CouchSurfingだけではできなかったし、KIMONOがあっただけでもできなかった。全て揃ってうまくいく。本当に色々な出会いに感謝です。

→5月25日までクラウドファンディング 挑戦中
https://www.makuake.com/project/kimono-in-london/
→6/2~6/10クラウドファンディング の資金で写真展開催予定
https://www.facebook.com/events/964759950365897/

記事をシェア

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です