5月22日(日)カジュアル着物で街歩きでした。

Blog
5月22日(日)は毎月恒例の、カジュアルな着物を着て街歩きでした。
今回はレンタルの人が少なくて、ちょっぴりさみしいなぁと思っていましたが、
派手な格好の人が多く来てくれたので、良い写真もいっぱい撮れました!
 
集合写真んからすでに派手♪
4512.jpg 4736.jpg
 
今回はメイクの方が入ってくれました。
男性もメイク体験しましたよ〜。
4262.jpg 4281.jpg4307.jpg
 
街中を歩く姿は本当になんとも派手でした。
4319.jpg 4322.jpg4336.jpg4455.jpg4464.jpg
 
そして今回は向島百花園へ再び!
4678.jpg 4745.jpg4781.jpg
 
じゅんこさんとのツーショットも勿論♪
9524.jpg 
 
そして一人でも撮ってもらいました。
4685.jpg 
 
さて来月は6月17日(金)16時〜と
暑いので夕方からにしてみました。
遅れて参加なんてのも大歓迎。
久々の平日開催しかも夕方からなんて、
ちょっと違う墨田区の街並みが見れそうで楽しみだなぁ。
 

コメント

お気軽にご相談ください

Contact

タイトルとURLをコピーしました